 --.--.-- --
written by 小僧
--:--:-- | スポンサー広告
THE放置プレイ
 2006.12.17 Sun
written by 小僧
状態でしたね~

最近はmixiばっかりやっていたので放置状態にしてしまいましたw

今回から基本mixiに置いて
面白い事などがあったとき記事を書いていく事にしますわ~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

04:26:02 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0)
田舎へ
 2006.08.14 Mon
written by 小僧
昨日から家族と共にバーちゃんの田舎に
いや~携帯が常に圏外のド田舎
何もできない…
オモシロクナイ

んで唯一やった事が爺ちゃんの墓参り
ちゃんとご先祖様の供養しました

でもお墓って山に多いですよね~
何ででしょう?
わかりますか?
04:07:03 | 日記 | comments(4) | trackbacks(0)
花火大会
 2006.08.05 Sat
written by 小僧
6時に友だちと待ち合わせて梅田側の土手沿いへ
うまい事見えたからよかった
やっぱり人多いなぁ~
12:57:31 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
海は痛い
 2006.08.02 Wed
written by 小僧
夏休みに入って初めて夏っぽい事に行ってきました~
場所は貝塚の二色浜!
友だちの兄ちゃんと行ったので全員で20人くらいの団体で

んで海に入ったらクラゲにヤラレタ!
初めて刺されたけど結構痛いのな
その横で友だちはモリでボラを刺してました。
もう濱口○風に「とったどぉ~」と叫んでました
たしかあそこの場所モリは禁止やったような(笑)

そんな感じで楽しい一日が過ごせたなぁ~
12:47:36 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0)
講座終了
 2006.08.01 Tue
written by 小僧
やっと終わってホッとしたような、しないような
結局毎日自習室に友だちと、こもってました。

最近大学の学部を変えようか考えだしてきた
12:39:02 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next
